note未満

語彙力と説明力不足により140字で収まらなかったお気持ち表明

縛り

統一パとかマイオナ使いとか。勝手に縛ってるだけなのにそれをアピールする本人も過剰に囃し立てる周りも本当に嫌い。

スマブラでも弱キャラ使いであることやJoyコンなど珍しいコントローラを使用することに誇りを持っているやつがいてめちゃくちゃキモい。

 

ポケモンスマブラも、本人が1番やりやすいものを選択してるだけなのでそもそも縛りでもなんでもない。

 

多くの人がレートや大会という大きな山の頂きを目指している中で、縛りアピールマンだけが「自分も登山しまーす」と言って別の低い山を登っている(もしくは軽装備で大きな山に登り中腹で下山している)に過ぎない。

裸足で中腹まで行くのも勿論すごいとは思うが、わざわざ裸足アピールをして重装備で頂きを目指す人間に水を差す行為が嫌いだ。